どこへ行こうと自由ですが、マネージャーには連絡をするのが先ではないのか

清水富美加さんの突然引退宣言には、驚きましたね。

へぇ・・・・、今でも、そんな「出家」なんかで芸能界まで引退するんだ。
なんか、過去にそんな芸能人もいたような・・・・。

ただ、今まで自分を育ててくれた所属事務所なんかとか、
関係者などたくさんの人がいたと思うけど、
そんな人達を、悲しませるようなことは、やはり良くないんではないか。

テレビのワイドショー見ていたら、同じ事務所のユウジさんが
言っていたけどね、・・・・どこへ行こうと自由です。
でも、もう少し違ったやり方があったんではないか?

マネージャーがとっても負担になっているので、
連絡をして欲しいといっていましたね。

やはり芸能界という特殊な世界に身をおいている以上は
普通の女性とも違う扱いを受けるのもありでしょうね。

ちょっと気になるのが、能年玲奈さんも確か同じ事務所だったとか。
続いているのは、事務所の方でも多少なりとも問題もあるのか?
ですね。

それにしてもですが、清水富美加さんには、
立つ鳥跡を濁さず・・・ということわざを思い出して欲しいね。

それ以上もものが、あるんでしょうか?